美勇人くんの魅力をもっと知りたい!アンケート①

 

美勇人くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

今日というおめでたい日に、1ヶ月程前に実施させていただいた「美勇人くんの魅力をもっと知りたい!アンケート」の結果を発表いたします〜!

 

アンケート実施時にTwitterにも書いたのですが、いろんな人が美勇人くんの「好き」について語って下さったのを読んで、私がにやにや楽しみたいがために始めたアンケートです(笑)

 

皆さまからの素敵な回答を読みながら案の定にやにやが止まらず、アンケートタイトルにつけた通り、美勇人くんの魅力をたくさん知ることができました!ご参加下さった皆さま本当にありがとうございます!

 

 

【アンケート内容】

実施期間:2018/9/16(日)18:30 〜 9/23(火) 23:59

回答者数:130名

実施方法:Googleフォームを作成 → Twitterアカウント @mikajump10 に投稿

 

【質問項目】
Q1.あなたの担当は誰ですか?

Q2.美勇人くんの好きなところや魅力を教えて下さい(踊り、歌、顔、スタイル、字、リアクション等々何でも自由に回答して下さい。長文での回答も大歓迎です!)

Q3.美勇人くんが出演した『ザ・少年倶楽部』でのお気に入りの曲・コーナーがあれば教えて下さい

Q4.美勇人くんが出演した『ガムシャラ!』でのお気に入りの回があれば教えて下さい

Q5.美勇人くんが出演した『真夜中のプリンス』でのお気に入り回があれば教えて下さい

Q6.美勇人くんが出演したコンサート・舞台等で特に思い出に残っている公演や曲があれば教えて下さい

Q7.最後に。何かありましたら自由にご記入下さい


今回のブログではQ1〜2の発表となります。後半のテレビ番組やコンサート等についてはまだまとめきれていなので、また後日アップいたします… スローペースですみません…

 

 

Q1.あなたの担当は誰ですか?

 

アンケートに参加して下さった130名中、71名が美勇人担(他のジャニーズとの掛け持ち含む)でした。

 

美勇人くん以外の担当の方についてはそれぞれの人数は発表いたしませんが、担当名だけまとめて記載させていただきます。


安井担、真田担、諸星担、萩谷担、顕嵐担、長妻担、如恵留担、七五三掛担、中村海人担、松田担、岩本担、阿部亮平担、京本担、樹担、織山担、平野担、永瀬担、岩橋担、健人・菊池担、とあるデビュー担、元美勇人担


今回は美勇人くんに関するアンケートですが、美勇人担の方だけでなく美勇人くん以外の担当の方にもたくさんご参加いただけて大変嬉しいです!

 


Q2.美勇人くんの好きなところや魅力を教えて下さい

 

「美勇人担」と「美勇人以外の担当」で結果をわけてまとめさせていただきました。

 

また、回答していただいた美勇人くんの魅力をかなりざっくりとですがカテゴリーで分けてみたので、その集計結果を美勇人担編と美勇人以外の担当編の最初にそれぞれ載せておきます!

 

1つのコメントに多くの魅力を書いて下さった方がたくさんいらっしゃいましたので、その場合は複数にカウントしています。

 

 

◇◇美勇人担◇◇


〜集計結果〜

56人:ダンス、踊り方
31人:スタイル、脚、手足の長さ、長身
33人:顔、ルックス、イケメン
16人:ポンコツ、ビビり
15人:笑顔、笑い方
13人:文字、美文字、達筆
12人:オシャレ、センス、ファッション
12人:性格、人柄、優しさ、正直さ、真面目
10人:歌声(甘い、綺麗、優しい、低い、ラップ等)
9人:リアクション
9人:ギャップ
7人:アイドル性
7人:向上心、ストイック、努力家、自分磨きを怠らない
6人:ひらがな喋り
5人:ベース(弾いてる姿、指)
5人:言葉選び、コメント
4人:知的、頭が良い、頭の回転がはやい
3人:いろんな人と仲が良い、先輩後輩との関係性
3人:ファンへの対応の良さ
3人:指
3人:声、笑い声

 


71人中56人の方が美勇人くんの魅力としてダンスを挙げて下さいました。圧倒的な多さ!ですがとても納得ですね!

 

また、たくさんの魅力を書いて下さった後に、「でも結局は美勇人くんの全部が好き!」という方もたくさんいらっしゃいました。わかる!!!!!

 


〜コメント〜

このアンケートのメイン!皆様からのコメントを紹介させていただきます!

素敵なコメントばかりでなるべくいっぱい載せたいと思い半分以上掲載させていただいたので、この先とても長いです(笑)ぜひぜひたくさんの素晴らしいコメントをご堪能下さい〜!

 

  • ダンスの難しいことは分からないけれど何年経ってもとにかくすき!!!!!と感じるみゅくとくんの踊り方。ほとんど休みがなく多忙な時期でも自分を「みんなのサンタさん」と例えたり、優しい気持ちになる言葉選び。かっこいいことを恥ずかしいと思わず全力でいて、「アイドル」になるために生まれてきたひと。
  • ダンス、ダンス、ダンス、ダンス
  • 口を大きく開けて目が細くなるくらい笑ってる笑顔が好きです
  • 生まれ持ってアイドル
  • とにかくダンスが上手くてめちゃくちゃかっこいいルックスとスタイルで見た目はクールに見えるのに実はポンコツ歌声が甘い笑顔が可愛いイタズラっ子
  • もちろん顔!!!・そして脚(スタイル)!!!・踊り・綿あめみたいな歌声・綺麗な指・ちょっと(かなり?)ビビりなところ・色んな国に留学行ったりする行動力、向上心・決め台詞とか甘いセリフ言った後、くしゃっと恥ずかしそうに笑うところ・お洒落さん・喋り方がひらがな
  • ダンス・顔・スタイルから受けるクソイケスタイリッシュスーパーハイスペックダンスエース感と、普段のきゃはきゃはのギャップ!!!
  • エロい所
  • ダンス、スタイル、ファッション、ぽんこつ、ひらがな喋り、リアクションなど...もぉ、全部!!!!
  • 常にアイドルでいてくれるところ!かっこいいもかわいいも全部満たしてくれる
  • キレキレのダンス、ベース弾いてる姿、見た目と中身のギャップ
  • 性格、ダンス、達筆な字、顔、髪型、性格、性格、性格
  • とりあえず足の長さ!!!美勇人さんと言ったら足ってくらい足が長い。そしてその足の長さ生かしてダンスがすごく上手ごりごり踊る系よりも綺麗な動きのダンスがすごく綺麗。なんかエロいなのにポンコツなのがすごく好き喋る時に全部ひらがなで喋ってしまうのも、全部全部心配なってしまうくらい愛おしい
  • 全部が好き。いくつか例を挙げるなら、自分では弱いとかいうくせに、本当は強くて、熱い心を持ってるところ。武器であるダンスはもう十分戦っていけるレベルなのに、さらに高めようとしてるし、歌やお芝居は平均点かもしれないけどそれもボイトレ行ったり監督さんに相談したりして、努力家なところ。
  • 喋ってると頼りなさそうで、自信なさそうなのに、踊ると顔変わるし俺を見ろって感じがしてたまらない!感情乗せて切なく踊ってるときとかも最高 です!
  • 笑顔とダンス!あと初見(ダンスとか)の印象からクールな子なのかと思いきや、ビビりでリアクションが大きいところがギャップで好き。
  • 顔。とにもかくにもあの美しすぎる顔。初めて見たとき何かを撃ち抜かれた気がした。顔がどタイプだった。今まで出会ってきた男の人の中で1番かっこいい。贔屓万歳。あとはやっぱり何と言ってもダンス。デビュー組のライブに行ったはずが気づいたときには後ろにいた美勇人くんをガン見してた。ほんとに目がいくあのダンス。最高。
  • ダンスが上手でステージでの美勇人くんは本当にかっこいい!でもバライティーやMCで見せる可愛いところがまたギャップで好きです。喋ると幼稚園児でMっぽいところがとても好きです。本人は気づいていないけど爆笑したときに大きく口を開けながら笑うと目が細くなって笑顔が可愛い!
  • 顔もスタイルも性格も実はポンコツって一面がもうギャップすぎて完璧だけどやっぱりダンスは格別!美勇人くんにしか出来ないような踊りとキレがほんとに好き。あと指もすき!あの綺麗な指で弾いてるベースがもうやばい!ベースって手荒れ酷そうなのに全然そんなことない全身完璧くん!
  • デビュー前の山田担だったのですが、そのよく隣にいたのが美勇人くんで「なんだ!この可愛い子は!?」と最初はショタ感漂う見た目の可愛さから入りました。顔のラインがとても好きです。
  • 存在。優しすぎる。顔。ダンス。ファルセットのうまさ。言葉選びのセンス。
  • 整ったお顔、長い手足、なんでも似合うスタイルの良さ、ファッションセンス、真面目で努力家なところ、ファンへの対応が良いところ、考え方がしっかりしてるところ、かっこよさとかわいさを兼ね備えている、字が綺麗、野球ができるところ、ビビリなところ、無邪気でかわいらしい笑顔、、、挙げればキリがないですが、何より一番好きなのは惹きつけられるダンスです。
  • ルックス、スタイルがタイプなのは勿論、頭の回転がはやいところがだいすきです
  • いちばん最初に惹かれたのはダンスです。惹かれた時も今もJr.の中でいちばん、いや、ジャニーズの中でいちばん上手いと本気と思ってます。本人からダンスに関しては誰にも譲らない感が溢れ出てるとこも最高です。でも美勇人くんのことを知れば知るほど、ポンコツなところも、かわいい笑顔も、甘く心地よい歌声も、美文字で頭がいい知的なところも、美勇人くんにしか許されないであろうファッションセンスも、アイドルを突き通すマインドも、全部が魅力です!元モデル兼デザイナーという最高にかっこいい肩書きをもつスーパーアイドル!魅力しかない人です。
  • ダンス、顔、スタイル、笑顔、人見知りだけどいろんな人と仲が良くてたくさんな人から好かれてるところ、ファンにも神対応で優しいところ、謙虚で可愛いところ、実はナルシスト気質なところ、、、全部!
  • 私が初めて美勇人くんに落ちたのは、はにかみ笑顔と笑い声です!!知っていくうちに、チキン、手脚の長さ、綺麗な字、指先、髪型、ファッションセンス、綺麗なお顔、クリクリおめめ、みゅって効果音が付きそうなお口の締め具合、笑った顔、驚いた時の表情、なんといっても長身を生かしたダンス!などなどほんとに上げだしたらキリがない!!!!ですよね!!!!!
  • 全て。特に踊ってる美勇人くんが一番好きです。自分のゾーンに入った時ほんと楽しそうに踊ってる美勇人くん見てると、こっちも幸せな気持ちになります☺💛
  • 顔が可愛い。身長が高くて細身ですらっとしていて一見なんでも出来そうなのに、結構なポンコツビビリなところ。そこも含めて可愛くて母性くすぐっちゃうところ!
  • 大きな目とかわいい口でかっこいいけどかわいい顔!モデル並のスタイルのよさ!長い手足を十二分にいかすダンスのうまさ!意味わかんないくらいでかいリアクション!とかほんとにたくさん!!ぜんぶ!!森田美勇人の存在全てが魅力です🤤
  • とにかく笑顔!はにかんだ笑顔もお口を開けてする大爆笑も美勇人くんの笑顔は人を幸せにします。独特な甲高い笑い声も最高。そして他のみんながつらそうでもめっちゃ楽しそうに歌って踊ってるところ。ああこの人本当にダンスが、ジャニーズが、大好きなんだろなぁっていつも思います。見ていてとても楽しくなります。
  • ベースを弾く姿(得に手)、笑顔、ひらがな喋り、美しく勇ましい人と言う名の通りの人柄であるところ!全部全部好きです!
  • 全部好きですが、ダンスが1番好きです。手足の長さを活かしたダンスに自然と目がいくし、なによりも楽しそう。リズムの取り方、タメのあるダンス、表現、すべて好きです。また、夢だったモデルに挑戦できたときは、本当に嬉しかったです。自慢の自担です。
  • 全部大好きだけど強いて言うならダンス!特にウェーブが綺麗です
  • ダンスと、キャラです。ダンスは、以前横山くんのソロコンで1人選ばれたこととか。東京Jr.でダンスといえば=美勇人くん!の印象があるくらい認められてることが、最高だなと思います。キャラは、好きな食べ物が変わっていること(そして好きな理由がちゃんとあって狙ってない感じ)が面白かったり、雑誌のインタビューで語尾によく「(笑)」がついてたり。言い回しが面白くて考え方が大人っぽいところが好きです。虫にビビり過ぎなのは直してほしい、ような気もしますがTVに出るようになったら、面白いからいいのかな?笑
  • 全部ですが、抜群のスタイルに最高のお顔、指先まで綺麗で繊細なのに力強く自分の強みを最大限に生かしたダンス、観客が息を忘れるほどのパフォーマンス中に対して普段とのギャップ…最強最高の自担です。
  • 技術的のみならず、感情を表現するダンスが大好きです。表情、体の使い方、振り付けのアウトプットの仕方、周りとは少し違う感性を持って踊っているんだなぁ…と感じることが多々あります。そこが大好きです。あとは、パフォーマンス時とパフォーマンス以外の時との纏う空気のギャップがたまらないです。
  • 自分を磨き続けるところ・後輩のことをちゃんと見てて評価してくれるところ・先輩・後輩から好かれて、いじられるところ・さらっと言う言葉のセンスが良い・無邪気なところ・口を大きくあけて笑うところ
  • 手足の長さを生かしたキレのあるダンス、そしてそのダンスをもっともっと上達させようと努力し続けるところ。美勇人くんの優しさが滲み出る歌声、かわいいひらがな喋り。あんな喋り方からは想像もつかない達筆さ、まるで美勇人くん自身のスタイルと同じようなスラリとした綺麗な字を書くところ。誰のことも悪く言わない、相手を必ず立てるところ。顔はもちろん大好きですし、体の形が最高にどストライクです。
  • 好きなところは端的に言うと「全部」の一言しかありません。お顔は美しいしモデル体型だしおしゃれだしダンスは驚くほど飛び抜けてうまいし、ベースを弾いてる姿は誰よりかっこいい。そのくせ、芸人さん並みのリアクションでバラエティーにももってこい。加えて、誰にでも優しくてくしゃっと笑う笑顔がとってもかわいい。もう魅力しかありません。そして、好きなことに全力です。ダンスやファッション。やりたいことを全力で楽しんでいる姿は、本当に尊敬していて私の憧れです。

 


ここからは特に長く書いて下さった方のコメントをご紹介いたします。熱量が!凄い!です!ありがとうございます!

 

  • 顔、から溢れだしてくる優しさ。とか言いつつ、好きなところって言われると言葉にしづらい…そんなの全部に決まってるんですけど、私が知ってる美勇人くんって限られてるし、全部っていうそんな単純な言葉では言い表したらいけないんですけど、…本当は全部です。顔も、スタイルも、そのルックスからは到底計り知れないリアクション…、そしてダンス。先輩への配慮、からの後輩との関係。美勇人くんって本当に人を惹きつける力が凄いなって…みんなから慕われててこんな人に私はなりたいな、って思う時が何度もあります。話し出したら止まらないのでこの辺で終止符を打ちますが、結局何が好きって…「森田美勇人」が好きです。
  • 誰にも真似できない森田美勇人の踊り方。テンション高い曲は可愛い声で歌うくせに、ドスのきいたラップもかっこいい低い声でも歌える所。顔、もう、顔!!9.8割くらい脚。絵は残念なのにクソみたいに達筆(褒めてる)。生き物には滅法弱い、女子よりキャーキャー騒ぐ。BBJの数さんみたいに寡黙でクールなキャラになれるのに、普段は全くそんなところを見せない。中身が5歳児。キャッキャしてる。踊ってる時も楽しくなっちゃって笑顔になっちゃう。でも意外とストイック。センスがMyuto Moritaな所。入所当時から出来上がってる森田美勇人。中学時代にえげつなく身長が伸びちゃったこと。顕嵐ちゃんのことが大好きすぎる。ハイキックがえぐい。ちょっと広めなおでこ(かわいい)。1曲のうちに何回も前髪かきあげる所。ほかにもたくさん…
  • 美勇人くんはポンコツキャラで、自分でも「おもしろい人だと思われたい!」って言ってるけど、実は誰よりも言葉には出さない悔しさとか辛さがありそうな感じが好きというより、応援したくなります。今まで小さい頃からアイドルやってきて、ほんっとに色んなことがあっただろうし、辛いことが多かったと思うけど、アイドルが大好きだって言ってくれるところ。ほんとにファンとしては、支えられます。ダンス留学をしたり、おしゃれでファッションに気を使って自分磨きを怠らないところも好きです。尊敬します。美勇人くんのことを応援していると、「私も頑張らなきゃ!美勇人くんはこんなに頑張ってるんだもん、私も絶対負けねえ」と思わせてくれるので、なんでもできそうな気がしてきます(笑)ここまでダラダラ書いてきましたが、美勇人くんという人の全てが好きです!
  • ダンスは言わずもがな、歌顔スタイル字リアクションも大好きなのですが、今回は別のところを。頭が良いことです。特にガムシャラや真夜プリなどのバラエティーで顕著に現れていたなと思っていましたが、おそらく制作サイドが欲しているだろう言葉をちゃんと言えたり、より番組がおもしろくなるように煽ったり(いやそんなの絶対おいしいわけない!そんなわけないじゃん!パクッ…おいしい😲みたいな。伝わりますかね💦)、どうやったら番組がおもしろくなるかというところを考えていたらさすがだなと思いますし、そこまで考えていなかったとしたら勘が良すぎてさすがです。司会(安井くん)が進めやすいようなガヤをしたり、あの人数、メンバーでスムーズに進められたのは、安井くんの力量はもちろんですが、美勇人くんが裏回しをしていたからだと思っています。空気を読む力というか、求められていることを瞬時に察知できる賢さが本当に好きです!(美勇人・戸塚掛け持ち)
  • 全部好き。でもやっぱり一番はダンス。長身で恵まれた容姿を存分に活かしたダンス。ダンスのことよくわからないんですけど、グルーヴ感(?)多分それが美勇人くんにハマった理由だと思います。 美勇人くんに注目したきっかけを作ってくれたのはガムシャラです。リアクションやコメントのひとつひとつがとても面白いなと思って美勇人くんのことが気になり始め、過去の少クラを見返していたら、ダンスが凄い!って改めて気付いてそこでハマっちゃいました。 美しい文字が書けることも魅力的ですし、歌声も優しく甘く歌えるかと思えば、ゴリゴリの野太い声も出すしテクニシャンですよね。 鼻筋も、薄くて可愛い唇も、右上の2番が引っ込んだ歯並びも、三白眼のおめめも大好きだけど、私のイチオシは胸鎖乳突筋です。
  • まずは森田美勇人という名前ありきのアイドル性。字面からもう強くないですか?彼はアイドルになるために生をうけたと勝手に認識しているほどです(笑)次に踊りに関してですが、あの細長いカマキリのような(褒め言葉です、なお今月の前半誌の美勇人さんの腕が太くなっていたので現在の美勇人さんの手足の状態の詳細は定かではありませんが)手足を存分に使って繰り出されるダンスは担当贔屓ももちろんありますが、Jr.随一であると思っています。顔についてはあの三白眼、顎のライン非常にエロくないですか?(個人的な性癖としてよく写真で見る角度で冷たい視線で殺されたいと思っております笑)スタイルについては見てわかる通り脚の長いスタイルおばけです。どんなお洋服も着こなしてしまう素晴らしい方だなと感じております。最後に美勇人さんといえばリアクションですが、どんだけビビリでポンコツなの?という可愛らしさ溢れて本当に愛おしいです。見た目とは裏腹岩橋くんがやりそうなリアクションを取ってしまうのが本当に可愛くて仕方がありません。まだまだ美勇人くんの魅力を語り出せば際限なく続いてしまいそうなのでこの辺りにしておきます!!

 


◇◇美勇人以外の担当◇◇


〜集計結果〜

33人:ダンス
29人:スタイル、手脚
14人:顔、イケメン
10人:優しい、温厚、人の意見を否定しない、仲間思い
9人:声、歌声、悲鳴
9人:ポンコツ、ビビり
7人:喋り方(ひらがな、ふわふわ、ポンコツ)
6人:笑顔、大きな口を開けて笑う
6人:オシャレ、ファッション、どんな服でも着こなせる
6人:ギャップ
5人:リアクション
4人:美文字
4人:自担を甘やかしてくれる、好きすぎる、かまってくれる
3人:ストイック、探究心
3人:リア恋
3人:ベース
3人:動物や虫が苦手

 

〜コメント〜

  • 好きなことにおいてストイックなところ。虫系が苦手でみんなにはビビリとか言われるけれど、留学に行ったりしてるし、ものすごい度胸の持ち主だと思う。隠しきれない人の良さも好き。(長妻担) 
  • 字、本当に字が綺麗でとっても憧れるしかっこいい!(長妻担)
  • スタイルが良すぎて10mぐらいある手足を駆使しながらのダンスが美しすぎていつも口開けながら見てます!それなのに、話すとポンコツでふわふわしてるところも最高!(長妻担)
  • 何故私は長妻担なのか分からないくらい美勇人くんの顔、スタイル、そしてあのバラエティー力が大好きです。(特にガムシャラ見返すと死ぬほど美勇人くん好き期が来ます。)(長妻担)
  • はぎちゃんをかまってくれる所。ダンスとスタイル。温厚な性格。(萩谷担)
  • パフォーマンスのときの佇まいカッコいい。ダンスをする姿がちょっと狂っていて美しい。モデル体型で洋服が似合って品がいい。優しくて愛情深くて、ビビりでポンコツなところも愛おしい(萩谷担)
  • 歌、踊り、スタイルは勿論なのですがとにかく笑ってる姿が大好きです!!!!!!!口を大きく開けて楽しそうに笑ってる姿を見ると気持ちが和みます!!!!(萩谷担)
  • イエスマン!と言ったら聞こえが悪いかもしれませんが、人(自担)の意見を否定しないでいてくれるところが好きです♡(萩谷担)
  • ふわふわした話し方と距離感音痴で可愛いのにダンスを踊ればめちゃくちゃカッコいいギャップが好き!(萩谷担)
  • すばらしいスタイル。そしてJr.の中でもダンスはかなり上手い方なのに、それでも留学して自分を高めようとしている所。 字も美しくて、あんな字が書けるようになりたいなと思います(顕嵐担)
  • あらんちゃんのことが好きすぎるところ(顕嵐担)
  • 私にとっての最強のリアコ枠なので毎日付き合いたい結婚したいと思っています。絶対に隣にならんで歩けるほどのスタイルやファッションセンスはないので無理ですが…(顕嵐担)
  • あのスタイルの良さから繰り出されるダンス!(顕嵐担)
  • 話し方&声に相反するパフォーマンス中の色気とカッコ良さ(諸星担)
  • バラエティとパフォーマンスのギャップはもちろん、笑顔とビビってる姿が可愛い!何の服でも着こなせるところも好きですねー。あと、声と手も捨てがたいですね!(安井担)
  • 美勇人くんの普段の声が好きです。らぶのなかでは一番どきどきする声をしています(*´∀`*)そして耳元で小声でささやかれたい声ナンバーワンです!スタイルの良さもダンスももちろん凄くカッコよくて魅力だと思いますが声が好きですね^_^(安井担)
  • 他担ではありますが、美勇人くんの踊りに引き込まれること多々あります!スタイルの良さからモデルデビュー、何でも着こなせる美勇人くんすごいです!!また、私的に美文字男子はポイントアップなので、美勇人くんの字、すごくすごく好きです!(安井担)
  • 超絶ナイス発狂リアクション!!バラエティには欠かせない存在なのにダンス&ベース&モデルの美勇人さんは長すぎる手脚をもて余すことなくフル活用し超絶かっこよい❤優しすぎるポンコツ良い人😁✨✨大好きです💕映画での演技も楽しみすぎるジャニーズの逸材です‼(安井担)
  • 虫などの生き物を触った時のリアクションが面白すぎて芸人さん並み!(安井担)
  • ダンス、ベースなどのパフォーマンスのかっこよさ、美しさとバラエティのポンコツなとこや大きな口開けて笑ってる可愛いところとのギャップ。圧倒的スタイルの良さ。御御足長すぎです…(安井担)
  • ‪リア恋です。本当に顔が好きすぎて困っている。スタイル踊りダンス、ステージに立つアイドルとしての美勇人くんももちろん好きだけど、インタビューなどから見える恋愛観だったり、ファンサから感じられる優しさ、にリア恋みを感じずにはいられない。優しくて賢い森田美勇人くんが死ぬほど好きです。(安井担)
  • いつもはヘタレなのにスイッチ入った時の目の変わりようが好きです(安井担)
  • 優しくて包むような声が好きです。(安井担)
  • 声。特に笑い声。元気がでます。(真田担)

 

  • ダンス、顔、喋り方、リアクション、意外と頭良くてしっかりしてるところ、好きなことへの探求心が強いところ、京本会のメンバーなところ、しめちゃんを甘やかしてくれるところ♡(七五三掛担)
  • 悲鳴のキーが私の脳にほどよく響きわたり、f分の1のゆらぎを与えてくれるとともに、あの大きなお口の笑顔に幸せとは何かを教えてくれるそしてダンスをすれば他を圧倒するしなやかさとリズム感でJr.のトップレベルであることを知らしめる感がたまらない。(七五三掛担)
  • 顔、ダンス、スタイル、歌声などが好きです!特にスタイルがすごく好きです。人間とは思えない脚の長さなのがとても魅力的です。また、その脚の長さを十分に生かしたダンスも好きです。要は全部好きです(笑)(如恵留担)
  • いろいろあって書き始めたらきりがないけどいちばんは 周りを温かくできる存在 であるところです。誰にでもできることじゃない!美勇人すごい!(如恵留担)
  • 顔とダンスはもちろん、仲間を大切にする姿勢が好きです(如恵留担)
  • まずダンス。どんなジャンルでも自分のものにできるところが強い。自分のダンスを前面に出して踊ることも出来れば、揃えて踊る群舞もお手の物。圧倒的ダンススキルがないと出来ないと思う。次に顔。なんたって顔がいい。小さな頃から大きく印象が変わらなくて、素晴らしい成長をされました。三白眼にベルーガのような口、パーツの配置が最高。そして脚。脚が長い。たまに脚10割占めてる時があるし、彼の脚上げはとても強いです。(中村海人担)
  • もう全部です。全てです。見たらわかるやばいやつや…(中村海人担)

 

  • 顔もダンスもですが、考え方や人となり、何事に対しても取り組む姿勢やアイドルとしての覚悟は本当に尊敬しています。(元美勇人担)
  • 顔特に笑顔は最強、ダンス、スタイル、お洒落、気配り出来る優しさ、否定的な発言はしないとこ、人を下げる笑いは嫌いなとこ、(岩本担)
  • 顔はもちろん好きですが、あのスタイルを活かしたダンスが特別に好きです。Jrの中で一番ダンスが上手くいなって思って好きなのは美勇人です。喋るとポンコツなところもツボすぎだし笑顔が大好きです。(永瀬担)
  • スタイルとお顔がとても良きなのに動物がメッチャ苦手なところが…オタクは頭を抱える。(阿部亮平
  • 凄く楽しそうにキレッキレのダンスを踊るところ、無駄に着飾らない等身大の森田美勇人が感じられるところ。(岩橋担)
  • スタイルのよさと表現の仕方(ダンス、歌声)(京本担)
  • ダンス!!ダンス!!!ダンス!!!!!!!!(松田担)
  • ベース、ダンス、スタイル、ファッション!(織山担)
  • ダンス、スタイル、ポンコツ感でてるリアクション(樹担)
  • ダンス(平野担)
  • スタイル!虫嫌い!顔!脚の長さ!(健人・風磨担)
  • Jr.1どころか全ジャニーズ1ともいえるダンス!三白眼!超絶なスタイル!美文字!おしゃれでロゴも作れる!なのに生き物ダメでビビりというギャップ(とあるデビュー担)

 

 


以上、美勇人くんの魅力に関するコメントをご紹介させていただきました。

 

美勇人担の美勇人くんに対する愛がぎゅーーっとつまったコメントは、共感できるところがたくさんあり、また、今まで私が着目していなかった魅力についても新たに知ることができました!

 

美勇人くん以外の担当の方からのコメントは、こんな風に見て下さっているのか!という新鮮さや嬉しさがたくさんありました。

 

褒められているのは美勇人くんであって私自身では全くないのに、美勇人くんに対する素敵なコメントを読んでいると私まで勝手に嬉しくなってしまいました(笑)

 

幸せな気持ちにさせていただきありがとうございます♡

 

 


美勇人くんの素晴らしい魅力が更に多くの方に知ってもらえる、そんな素敵な1年になりますように!