2018年に置いていく気持ち

これから書くことは自分でこんなこと思ってたんだなっていう気持ちの整理と、吐き出して楽になりたいなという思いで書いてます。 だから私の心のあまり綺麗じゃない部分も正直出ているかもしれません。これを読んで下さった誰かのことを嫌な気持ちにしてしま…

美勇人くんの魅力をもっと知りたい!アンケート②

2018年12月31日、美勇人くんがジャニーズJr.として最後の日。そんな日に美勇人くんの魅力を再確認できたアンケートの続きを更新します。 もしかしたらこのアンケートにご協力下さった方の中にはもうTwitterをやめてしまってる方もいらっしゃるのかな…と申し…

映画『ニート・ニート・ニート』内容備忘録

『ニート・ニート・ニート』の台詞や仕草など、私の好きなところや印象に残っているところをただひたすらに羅列していった、そんなブログです。 この映画を観るきっかけはもちろん安井さんと美勇人くんが出演しているからだったけど、初めて観たときから映画…

美勇人くんの魅力をもっと知りたい!アンケート①

美勇人くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今日というおめでたい日に、1ヶ月程前に実施させていただいた「美勇人くんの魅力をもっと知りたい!アンケート」の結果を発表いたします〜! アンケート実施時にTwitterにも書いたのですが、いろんな人…

【集計結果③】Love-tune好きなコンビアンケート〜コンビ以外編〜

まず始めに、更新がこんなにも遅れてしまい大変申し訳ございません。アンケートを実施してから丸1年… アンケートにご協力下さった300人以上の方々、前回までの結果発表の記事を読んで下さった方々、長いことお待たせしてしまい本当にごめんなさい。 更新が遅…

【集計結果②】Love-tune 好きなコンビ アンケート 〜ベストコンビ編〜

Jr.祭り大阪公演、Love-tuneクリエ、少年収、(そして美勇人くんはTravis Japanクリエも!)と、2週間本当にお疲れ様でした!とても楽しくて充分感に溢れた日々だったので、今はすっかり魂が抜けたしまったような状態です。寂しい。 そんなこんなで怒涛の現場…

【集計結果①】Love-tune 好きなコンビ アンケート 〜個人編〜

Love-tuneが7人体制になってもうすぐ1年。クリエ、サマステ、えびSLT、ドリボ、アイランド、Jr.祭り、少クラ… たくさんの現場、テレビ、雑誌でLove-tuneのことを見てきたけれど、Love-tuneってどの組み合わせもかわいすぎないか?かっこよすぎないか?おもし…

美勇人くんの2016年夏秋お仕事記録

美勇人くん、7月後半から10月後半までの怒涛のような約3ヶ月間、たーーーーくさんのお仕事お疲れ様でした!ということで、3ヶ月間の美勇人くんのお仕事(コンサート/舞台/少年収)のスケジュールをまとめてみました。どの現場もそれぞれ違った楽しさや思い出が…

Love-tuneクリエ5/21昼公演 〜今更すぎるけど今だからこそ残しておきたい感想〜

気がつけば早いものでLove-tuneクリエオーラスから1ヶ月も経ってしまいましたね。本当は私が入った5/21から1週間くらいでこのブログの3分の2くらいは書いてたんですけど、究極の面倒くさがりな性格のためその後ぽいっと放置してたんです(笑)でもLove-tuneが4…